忍者ブログ

アップリカのフラディアS(エス):新生児から使えるチャイルドシートの情報

アップリカのフラディアS(エス)は新生児から使える最上級チャイルドシートです。生まれてから4歳頃まで、お子様の成長を見守ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップリカのフラディア エスの特徴はどんなところですか?

アップリカのフラディアS(エス)の特徴は?って聞かれたら、
安全性!じゃないでしょうか。

とにかく頑丈そう。
「重いっ!」って、マイナス評価をする人もいるようです。

だけどね、コレって安全性を極めているともいえます。
赤ちゃんにとっての安全と快適性を考えたら、こうなりますね。

それに、ベッド・後ろ向きシート・前向きシートの
3ステップが利用できるチャイルドシートですね。

首が据わったら、時にはベッド、あるときは後ろ向きシート
という具合に自在に使い分けられるのが特徴です。

赤ちゃんが眠ってしまったら、
くるりと回してベッドになります。コレ特許みたいです。

お求めは、安心のAmazonでどうぞ。↓
アップリカ チャイルドシート Fradea S フラディア エス アルテミスブラック




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字