忍者ブログ

アップリカのフラディアS(エス):新生児から使えるチャイルドシートの情報

アップリカのフラディアS(エス)は新生児から使える最上級チャイルドシートです。生まれてから4歳頃まで、お子様の成長を見守ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラディアとフラディアSエスは、どっちにしようか迷っちゃいます。

フラディアとフラディアSエスはベースは同じです。
アップリカのチャイルドシートの最上級モデルですね。

どちらも新生児から使えるベッド型です。
赤ちゃんの安全だけじゃなく、快適性もバッチリです。

違いは、フラディアSエスの方が、
より、快適に安全に!を追求してるってところです。

フラディアSエスに装備されているものは・・・

マシュマロエアクッション・・・
頭・背中部の通気性快適性をアップ。

快適フィットマット・・・
赤ちゃんの姿勢をメッシュクッションでサポート。

プロテクトゲル・・・
頭部を守る衝撃・振動吸収体です。

他にもヒップインナーシートと
日差しから赤ちゃんを守るフレックスシェード。

アップリカのフラディアS(エス)のさらに詳しい情報はコチラから
    ↓
アップリカ チャイルドシート Fradea S フラディア エス アルテミスブラック


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字